見て触って持ったら最後!きっと沼るDior ブックトート?

あれはちょうど去年の冬頃、正直まだウィルスの心配はあるけれどカフェなど外で仕事をしたい!と思い始めた頃、パソコンや細々としたアイテムをすっきり収納できて、しっかりしていて、且つおしゃれなバッグを探していました…

そんな時、これだ!!とドンピシャにハマったのがDiorのブックトートでした?あれだけファッション雑誌を読み漁り、ハイブランドのコレクションアイテムもチェックしていたのになぜ見落としていたのか…ショックを受けるほどハートを射抜かれてしまったアイテムでした!

ディオール ブックトート コピー 2022SS新作 ディオール BOOK TOTE S フラワー ブラック M1296ZWFC M911

【サイズ】

36.5 x 28 x 17.5 cm

【製品仕様】

-“Christian ディオール”のシグネチャー

-ハンドバッグ、またはショルダーバッグとして使えるデザイン

-ダストバッグ付き

-イタリア製

モールブラックカモフラージュ刺繍入りキャンバスディオールブックトートマルチカラーフラワー

クリエイティブディレクターマリアグラツィアチウリによって導入されたオリジナルスタイルのディオールブックトートは、ディオールの美学の定番となっています。 日常のすべての必需品を運ぶのに理想的なデザインのこの小さなシェイプは、ブラックハンドカットの素材とフリンジを備えたワイルドガーデン風のプリントとカモフラージュエフェクトを表現し、フロントに「クリスチャンディオール」のサインが入っています。 このキャリーオールはディオールサボワールフェールの完璧な例であり、他の小さなアクセサリーやMitzahスカーフと組み合わせて完全な外観にすることができます。

0 thoughts on “見て触って持ったら最後!きっと沼るDior ブックトート?”

  1. 就職が決まって新社会人になる女性への就職祝いには、腕時計が人気です。腕時計はブランドの種類が豊富で価格帯にも幅があるので、どれを選んだら良いのか迷ってしまうものです。

  2. 今回は、そのうちのひとつに焦点を当てよう。このスピードマスターは、ウォルター・シラー(ウォーリー)が選んだものであることが気に入っている。

スーパーコピー時計 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です