ブランド初! ティファニーがダイヤモンドリングのセミオーダープログラムを開催。

ダイヤモンドをルースストーンから直接選び、好みのリングデザインにセッティングできる特別な機会をお見逃しなく!

ペアでも【ティファニー アトラス リング 偽物】上品ゴージャス☆X Closed unisex

[製品詳細]

18K ローズゴールド

18K ホワイトゴールド

75個以上のラウンド ブリリアント カット ダイヤモンド( 0.20カラット)

幅 7.5mm

ティファニー 偽物は7月15日(金)から8月14日(日)までの期間、ブランド初となるダイヤモンドリングのセミオーダープログラム「マイ ティファニー ダイヤモンド」を銀座本店で開催する。

日本上陸50周年を記念して開催される「マイ ティファニー ダイヤモンド」は、“ダイヤモンドオーソリティ”としてブランドが誇る最高品質のダイヤモンドをルースストーンから直接選び、好みのリングデザインにセッティングできるというスペシャルなグログラムだ。

ペアでも【ティファニー アトラス リング 偽物】上品ゴージャス☆X Closedリングunisex

高度に研磨されたK18ローズゴールドと230を超えるハンドセットのパヴェダイヤモンドが、このクローズドワイドリングスタイルを定義しています。 このデザインのなめらかなナイフエッジプロファイル(1886年にTiffanyセッティングエンゲージリングが導入されて以来の家のコード)は、大胆な視覚的インパクトのために拡大されたスケールにプッシュされています。 ニューヨークの旗艦店にある象徴的な時計のローマ数字にインスパイアされたウェアラブルエンブレムであるAtlasXコレクションは、時間をかけて自分の手で最も重要なものを大切にすることを思い出させてくれます。 この積み重ね可能なリングは、他のAtlas Xリングと組み合わせた場合と同じように、なめらかな着用ソロに見えます。

ルースストーンは、精密なカッティングを施した王道のラウンドブリリアントカット ダイヤモンドをはじめ、ハートシェイプやエメラルドカット、オーバルカットなどのファンシーシェイプまで、幅広いカラットのダイヤモンドが用意されている。

期間中はニューヨーク本店からダイヤモンドセッターが特別に来日。1886年にチャールズ・ルイス・ティファニーによって考案され、結婚指輪の代名詞となった6本爪の「ティファニー セッティング」や、伝説と革新を融合した「ティファニー トゥルー」など、アイコニックなデザインで、唯一無二の特別なリングを作ることができる。

期間中にリングを購入した方には、50周年限定デザインのショッピングバッグと共にリングをお渡し。思いを込めて選んだダイヤモンドで、世界にひとつの煌めくリングを手に入れて。

【関連記事】:華やかな輝きに、思わず目を奪われるジュエリーウォッチ

0 thoughts on “ブランド初! ティファニーがダイヤモンドリングのセミオーダープログラムを開催。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です